【レポート】C86の3日目

29 August 2014
#コミケ

C86に行ってきました。

とても涼しかったです。

c86

 

とりあえずいつものコミケ備忘録。

以下行動ログ↓↓↓

 

  • 10:01 入場。
  • 10:05 初手「 Cradle x Puffsleeve 」。5分程の待機で回収終了。2限。
  • 10:20 東大移動して「 NANACAN 」列待機。60人弱ぐらいなのに30分待った。多分、羽鳥ぴよこ先生との合同会計で品数多かったのが原因。まぁNANACANは毎回そういうとこある(
  • 10:55 「 D.N.A.lab 」列待機。10分弱で回収終了。
  • 11:05 企業へ向かう。われめてのキャラクターボイスカードを求めて。
  • 11:30 企業ブラブラしながら無料配布乞食をし終え、東へ戻ろうと決意をする。
  • 11:50 東に戻ってから「 APPLE project 」とかでCDを回収した後に、完全に役目を終えたのがこの時間。
 

だいたいこんな感じでした。

その後、友人と合流して委託させてもらったブツを受け取ったり。

今回はもともと目当ての物が特になかったので気になってた物は全て回収出来た感じです(色んな人に感謝

とりあえず次回に気をつけることとして、「NANACANは完売早くないから先に大手回ってから来い」ってことですかね(毎回言ってる。個人的プライオリティ高いから仕方ないね

以上、C86のレポートでした。

 

 

ところで、最近のフロントウイングは毎度A3ポスターで殺しにかかってると思うのですがどうでしょう。