ひ〜ちゃん in ロサンゼルス

22 November 2023
#風野灯織#ひおぬい

ひ〜ちゃん!これ見て!

com1

com2

そうだね・・・

今すぐ海外に行くっていうのは、まだ難しいんだけどさ

いつかひ〜ちゃんとこういう場所に行けるように…

頑張って国際会議に論文を通すよ!

com3

com4

com5


〜2ヶ月後〜


com6

ひ〜ちゃん!

com7

この前言っていた論文のことなんだけど・・・

com8

論文が accept されたよ!

com9

マジマジ〜!ひ〜ちゃんも一緒に行こう!!

com10

というわけで、本記事では、ひ〜ちゃん(風野灯織のぬい)とロサンゼルスを旅した写真をまとめます。

おそろしく長い前置き、オレだったら読み飛ばしちゃうね。

ロサンゼルス国際空港(LAX)

ロサンゼルス国際空港に着いたのは20時ぐらい。

空港からモーテルまでは公共交通機関で行くつもりだったのだが道に迷ってしまい、気がついたら Uber 乗り場にいた。

Uber 乗り場にはたくさんの Uber 人(う〜ば〜んちゅ)が待機していて、一度足を踏み入れたらところてんのように半強制的に車に乗せられてしまう。

アジア系の爆速運転ニキのおかげで予定よりも30分ぐらい早くモーテルに着いた。

モーテル

ひ〜ちゃんのためにベッドを2つ用意してもらった。

motel

お腹が空いたので近くのガーを to go した。

baga1

店名が Fatburger でウケた。

日本で言うところの「デブラー」みたいなものだと思う。

一番デカそうなやつを頼んだ。

baga2

食い過ぎてひ〜ちゃんとひっくり返ってたら翌朝になってた。

まだ日は昇りきっておらず薄明といった感じだったが、様々に配慮するには都合がよかったのでモーテルを出た。

サンタモニカ

monica2

サンタモニカ・ピアのひ〜ちゃん。

サンタモニカ・ピアはサンタモニカにある有名な桟橋で、桟橋の上に遊園地とかレストランがある。

monica3

monica8

monica4

桟橋の先にはベンチがあって、パシフィックオーシャンを一望できる。

bench1

ビバリーヒルズ

rodeo1

ビバリーヒルズのひ〜ちゃん。

ここはビバリーヒルズにあるトゥーロデオという通りで、高級ブランド店が立ち並んでいる。

rodeo2

ハリウッド

hollywood1

hollywood2

hollywood3

hollywood4

速水奏を理解するために映画を年間100本観たりしていたので、普通に感動した。

グリフィス天文台

griffith1

グリフィス天文台のひ〜ちゃん。

griffith2

ちなみにさっきのハリウッドの看板はここから撮った。

hollywood

City of Stars になった。

griffith3

おまけ

kanade1

これはドルビーシアターの通路に立っている速水奏。

ドルビーシアターはアカデミー賞授賞式が開催される施設で、この通路にレッドカーペットが敷かれる。

kanade2

著名な俳優や映画関係者が歩いた場所にハリウッド女優・速水奏が実在していて、どうにかなりそうだった。